So-net無料ブログ作成

日本食養の会 匠の会 都賀治療院の藤城博式食事法DVDで血圧が182から140に [日本食養の会 匠の会 都賀治療院の藤城博式食事法]

日本食養の会 匠の会 都賀治療院の藤城博式食事法DVDで血圧が182から140に

詳細はこちらをクリック


「4日目で130台になりました!」


徳渕 義実は、元々血圧は140を少しオーバーしていました。


ある日めまいが酷くなり病院へ駆け込むと、
182まで血圧が上がっていました。


できれば降圧剤に頼りたくないので
ネットで探し藤城博先生の「高血圧改善法」を見つけました。


周囲の人は塩分のことしか言いませんが、
日頃から減塩を意識していましたので、
これ以上の減塩は予防にはなっても治療にはならないのではと感じてました。


「藤城式高血圧改善法」を読んでみると、 塩分の他にもっと大切なことが指導してありました。

実践すると、開始からなんと4日目で140を切ることができました。


藤城式高血圧改善法の70%程しか実践していませんが、
この食事法を自分なりに解釈し、
それに沿った生活をすることで
1ヶ月を超えた現在でも140を超えることなく 楽しく安心な毎日を送っています。

>>続きはこちら<<

5つの特典

1.安心の全額返金保証

2.降圧剤を1種類ずつ減らすプログラム

3.急激な高血圧で倒れないための予防対策マニュアル

4.購入者様限定のサポートサイト

5.現金5,000円プレゼントキャンペーン(応募した方に必ずプレゼント)

このブログは日本食養の会 匠の会 都賀治療院の藤城博式食事法DVDで血圧が182から140を紹介します。


藤城式食事法DVD 高血圧 改善、薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる 感想 実践 クチコミ

高血圧 藤城式食事法DVD 日本食養の会会長 藤城博 評判 口コミ 体験

藤城式食事法


共通テーマ:健康
初心者向けFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。